SSブログ

2008-04-15

4月って、いろぉんな事が新しくなって、ドキドキでワクワクであっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
私は良い出逢いがたくさんありました。
お友達がイッパイ出来ました。

毎日笑ってます。
辛くても頑張ろうと思う気持ちが持てます。

私の周りの人は、私に良い刺激を与えてくれます。

でも私が今こうやって新しい事が出来るようになったのは、今まで私を支えてくれて、時に注意してくれた、大好きな人達がいたからです。

この場を借りてありがとうを言わせてもらいます。

Sやん、
O盛さん、
そしてK木根さん、

ホントにホントに毎日私を育ててくれてありがとうございました。今が楽しいと思えてるのは、みんなのおかげ。

私の大好きな3人です。
そんなみんなを軽く紹介すると…

Sやんは、体型調整の先生で、とっても小さな人。いつもピンクの服しか着ない、プロレス好き。時に厳しく、時に優しく、でもいつも優しい人。これが美人なんだなっ。

O盛さんは、受付嬢。テニスが最強に上手くて、男の子3人のママ。それも若ママ。時にお茶目で、時に大人で、頼れる存在。パソコンすると、マウスを動かしすぎて、机の上からなくなっちゃう、そんな面白い人。

K木根さんは、良き理解者で、私の全てを知ってると思われる人。仕事場ではよく注意され、私に刺激を与えてくれて、プライベートでも、また私に刺激を与えてくれる。友達も、自分の家族も、私の家族も、全部全部大事にしてくれた人。時には子供みたくはしゃぎ、時にはめちゃくちゃ大人な部分を見せ、喜怒哀楽がハッキリしている人。


ねぇみんな、またツアーやりたくない?
私はやりたいな!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

Sやん

とうとう、いや、やっと?プールのHPから「あきにっき」がなくなったので、
んでは捜すべ、と思ったが、

間違えて「あき日記」で検索したら、ないない。

やっと発見した。

いやいや。ほめすぎ。
そして「ピンクの服しか着ない」は誤解を呼ぶでしょう…。
それは「制服」なんで。
普段はピンクの服持ってないし。

by Sやん (2008-04-24 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-04-092008-04-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。