SSブログ

2008-04-18

大切な人が側にいるって、幸せな事ですよね。

最近よく考えます。

「縁」って何なのかな?

「運命」って何なのかな?
そもそも「幸せ」って何なのかな?

考え出したらキリがないですね。

さぁ明日もお仕事頑張ろう!!
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 9

だるま

お互いに愛しいと思う人が存在することじゃあないのかナァ?
愛する喜び・愛される喜び・・・・感じてください。

by だるま (2008-04-19 10:53) 

まら


あだうだうだ
http://w7LuvQe.net/

by まら (2008-12-04 16:47) 

しさふ


女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/lujPlJa/

by しさふ (2008-12-05 16:16) 

まが4


さすがだなww オマエもやるじゃんwwwwwww
俺は最近コッチに変えたわ。 だって稼げる額が半端ねぇもん!
女の子のグレードは中の上ってとこ・・・かな?
まぁここは金持ち以外いないから給料とか余裕でゴッソリ入ってくるしさ、あんまり文句言うなよなwww

http://booolog.com/maramara/BhRY0j9/

by まが4 (2008-12-23 16:13) 

サラシ


> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/8AfrXmG/

by サラシ (2009-04-17 16:04) 

剥けてない


オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

http://anego.tometomes.net/cFErj44/

by 剥けてない (2009-04-28 11:29) 

案山子

また舞い戻ってきました。
お友達になって下さいね。

だるま
by 案山子 (2010-01-30 11:07) 

逆援助

こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
by 逆援助 (2010-09-30 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-04-15|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。