SSブログ

2008-03-29

この前、自転車を二人乗りしていたら、後輪に足が絡まりました。

スグに自転車を止めてもらい、タイヤに絡まった靴を取ってみたら、ヒールがかけて、色がハゲていました(+_+)履いていたストッキングも少々ボロボロ…

とりあえず靴をはき、また自転車の後ろに乗り、家に帰りました。…が、この足の痛さったら、最強です。笑いが出るくらい最強。

一緒に自転車に乗っていた人も、笑うしか出来ませんよね。

だんだん足首が熱くなって来たので、ストッキングごしに触ってみたら、血が…
そして足を引きずって歩く日々が続き、ペッタンコの靴しか履けません。
そろそろ1週間たつけど…まだまだ足首が動かず、引きずってます。

とにかく足首が痛い。

捻挫かな?

どうなのかな?

ピンク服Sやん、教えて~!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ぴんく♀

それは…

よくわからないけれど後輪にはさんだ時に
軽くひねったのでは??
つまり、出血するような傷と、
プラス捻挫したんじゃないかなぁー。

捻挫の手当は、やってすぐなら冷やして…などなどだけど、
すでに一週間経つとなると、
温めてあげたほうがいいかも。
蒸しタオルとかで、少し続けてみて。
あとは足の裏の筋肉をほぐしてねー。
踏み竹とかでもいいし、それが辛かったら親指でぐいぐいでも。

お大事に。
by ぴんく♀ (2008-04-01 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-03-212008-04-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。