SSブログ

2008-03-18

昨日の続きですが、その別れた彼の好きな人は北海道の人なんですね。

時期に東京に出て来るそうなんですが、まだいつ出て来るかは未定…
彼は好きな人が東京に出て来るまで待つそうなんです。

確かに、生活の拠点を変えるというのは、大変な事。
特に女性の場合だと、男性よりも難しいのかな…とか考えます。

私の母は、九州出身なんですが、結婚を決め、同棲を東京でするために、実家を離れ出て来た事を今でも後悔しています。

今、別れた彼は色々と悩んでるようですが、私が好きだった彼の「彼らしさ」がすっかりなくなったように見え、少し弱い人に見えるようになりました。

寂しい事ですね。

私が好きだったのは、彼の強い意識と、自分を持っているところと、いつも全力で、弱音はほとんど吐かないところ…

今の彼には何も見えない。
一時の想いで走ってる二人にしか見えません。

でも、私がどうこう言えないので、それが寂しいですよね。

とにかく、彼が全力で何にでも向かっていってくれるなら私は嬉しい。

昨日も言ったように、「運命」なら、私と彼はまた戻れる…

でも、私も彼も、その「運命」がまだ分かってない。
まだまだ、恋不足だったんでしょう。

焦らず、

ゆっくり、

笑って、

泣いて、

怒って、

そうやって、色々なもの見つけていくんですよね。

もうすぐ桜が咲きますね。
別れと出会いの季節ですね。

正直、大好きな春を彼と過ごしたかった。

だけど、今年の春は、お互い別々のところで、春の風を感じ、綺麗な桜を見るんです。

楽しかったさ3年半はもう終わりました。

次に進まなきゃですね!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

だるま

あなたの一生の中の3年半・・・・
無駄になっていない。
別れ行く友に幸多かれと祈って次のドアを開いてみましょう。
ハードルは一つではないし道も一本ではありません。
by だるま (2008-03-20 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-03-182008-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。