SSブログ

no-title

昨日で、6年半勤めたプールを辞めました。

あっという間の6年半でした。

楽しい事がイッパイありました。
もちろん嫌な事もイッパイありました。

たくさんの出会いがあり、たくさんの別れがありました。

ファーストで学んだ事を忘れず、また新たな道へ進みます!

ファーストのスタッフの皆様、そして会員の皆様、本当に本当にありがとうございました!

どこかで会った時には、声をかけて下さいね(^_-)~☆

ブログはやめない予定ですので、「あきにっき」で検索して遊びに来て下さい!
ではでは、みなさんお元気で!

私も元気に頑張っていきます!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

だるま

お疲れ様でした。
新しい仕事、頑張ってくださいね。
by だるま (2008-03-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-02-152008-03-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。